街の灯りがとてもきれいね (2011/04/23)
DSC00797.jpg
「原発事件」のA級戦犯。自民党のエセ重鎮は何をしていてるのでしょう。
いまだに料亭で密談ですか、現政権のせいにして雲隠れはあまりにも卑怯ですよ。

岩手県がとんでもないことになっているのに、小沢氏は何をしているのでしょう。
お抱え病院に入院ですか。何に執着しているのですか。ご立派な子分を連れて
救援に行ったらどうですか。口先ばかりでいざとなったら誰もついてこないのですか。

被災者の前を素通りする首相。なんてことするんでしょう。
最低限の気遣いと配慮に欠けるとは、リーダーとして頼りない。

東電の社長、福島で土下座している場合ではないでしょう。
なぜ現場に行かない。破局が見えているからですか。
大丈夫県庁、避難所より安全ですよ。

東京電力をご利用のみなさん、電気料金の値上げがそんなに迷惑ですか。
今まで原発のリスクを地方に押し付けて、幻の安い電気を使っていただけですよ。
賠償金も電気料金のトータルコストですから諦めて下さい。

街の灯りがとても暗いねヨコハマ。

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-510.html


本当なら今頃、ヨコハマ行きの予定を組んでいて、来月の半ばごろには行ってたかもしれない。
気分的にダウンしてしまった。。。

幻のヨコハマになりませんように。
(モモエ)
2011/04/23 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメント有難うございます。

大丈夫ですよ。
私などは来月あたり出没するつもりでしたから。(笑)
でも、また帰宅難民になるのは辛いですから、ちょっと
考えちゃいますね。

今思うに、私の数年にわたる横浜散歩は素晴らしい自由と
放埓の日々でした。思う存分満喫しましたから悔いはないです。

またいつか行けたらなら、それはそれで新たな感激が
待っているような気がします。
モモエさんや皆様と横浜でお会いする機会があることを信じ、
それを楽しみにしつつ、またさらに頑張っていきましょう。
(RETORAN)
2011/04/23 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: