NEX3+FD50mmマクロ + ハッセルプリズムファインダー (2011/05/29)
DSC00862.jpg
僕天下の「ホアンイン君」
実は、、、、ね、3月12日の時点で東電福島第一原発から約6キロ離れた
福島県浪江町で核燃料が1000度以上の高温にならないと発生しない
放射性物質が検出されていたこと知ってたんだぁ。へへっ。
 めっけたのは「テルル132」、大気中のちりに含まれてました。うふっ。
黙ってたけどさ、津波直後に屁だけで済まずに完全にメルトしちまって
脱糞よー。

 事故発生から2か月以上たったからそろそろいいかなぁーと思って。
べつにー「隠す意図はなかったんだけど、住民に示すなんて発想は
思いもよりませんでしたぁっと。だって僕らは安全だし、福島の住民なんて
僕らのように優秀で選ばれた人間じゃないからどーでもいいじゃーん。

我々原子力保安院はその名の通り「原子力政策の安全」をどう保つかが
目的だから、福島の住民の安全なんてどうでも良いことなのね。
そうじゃなかったら福島に造った意味がないでしょ。
 もち反省はしてますよ、IAEAに怒られちまったし、でもね福島の住民になんて
謝る気はないね。人種が違う、いやいや猿以下の生物実験のモルモットに
どうして謝る必要があるって。でもねこれから素晴らしいデータを残してくれる
貴重な人間に近い生物だしそういう意味では大事に観察しようと思ってます。
 そろそろプルトニウムのデータを大公表して、貧乏学者に実験データ取り
させよっかなー。東大の先生方を危険にさらすわけにはいきませんからね。
俺たちエリートに逆らうビンボー学者には早々に癌で死んでほしいしね。

カテゴリー:未分類 / コメント:0
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-524.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: