天鏡閣 (2011/06/06)
DSC06098.jpg
ホットスポット
汚染地帯に大きなムラがでることぐらいはじめからわかっていた。
「そんなこと公表したら大変な事になる」というのが為政者の論理。
とっくに大変な事になっているのに、バカ者が。
運悪くあなたの家の庭にホットスポットがあるかもしれない、さぁ大変だぁ~。
東電の落し物です、届けてあげましょう。

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-525.html


暗い話は置いておいて・・・笑

このアングルは何っっっ下から狙いましたねっっ
ココで食べるケーキ・・・大好きです。地元のケーキ屋さんのだと、教えてもらった。

次にココで会えることを楽しみにしてます。
夏は衣装は暑いですよ、と言われたけど、夏でもいいしね。笑
秋はヨコハマ、行きたいから。笑
(モモエ)
2011/06/08 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメントありがとうございます。

もう普通のアングルでは勝負できないもので、
奇策に出とります。
NEXならではのアングルで、シルキーピクスで味付け、
王道から外れてどんどん邪の道へシフト。

コスプレ大撮影会楽しみにしています。(笑)
キタ○ラにスポンサーになってもらって
カメラマンをどっさり集めてコンペしましょう。
(retoran)
2011/06/08 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: