1000円レンズ (2011/06/11)
DSC00973.jpg
NEX3 + SIGMA 50mm f2.8 MACRO

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-529.html


1000円???
2000円で買うから譲って。うそ。笑

いつのまにか、あのお一人様でのとき、撮影したものですね・・・衣装もシャンデリアも。
私は次は魚眼が欲しいな・・・
(モモエ)
2011/06/12 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメント有難うございます。

FDマウントですから一般的には不用品です。
それでも1000円は無いような気もしますよね。

レンズには問題ないのですが、ピントが出ていません。
ずぼらで風が吹いているときに手持ちで撮影して
ピンボケ&ブレも(笑)
今度はもうちょっと真面目に撮ります。

ハッセル用の魚眼は高そうですね。
(笑)1000円の魚眼出ませんかねー。

先日は皆さんがお出かけの後、
完全にお一人様のティータイムでしたので
空気を感じながら「マーッタリ」出来ました。
(RETOPAPA)
2011/06/12 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: