イタリア山庭園 (2011/06/19)
DSC01004.jpg
ドタバタというかジタバタした土曜日。午後からの雨が運命を変えた。
NEX+Carl Zeiss Tessar T* 45mm F2.8

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-531.html


きっとあっというまに手慣ずけて、サッサと撮ってキメるのだろうな。
レトさんをみて、買ってね・・・とそのカメラはつぶやいていたのだろうね。
七日町でハッスルハッセル会(仮称)やりましょう。もち、ヨコハマでも。
そして、こころおきなく、天鏡閣での撮影もお任せできます。笑
少し痩せなきゃ。
(モモエ)
2011/06/19 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメント有難うございます。
一夜明けて、先ほど試し撮りをして現像に出してきました。
24日仕上がりですが、1本目ですし、がっかりする様な
写真だと思います。(笑)
故障していなければ、あとは修行有るのみです。
買った理由の一つにあのレンズにアダプターを付け、
D700で使うという下心もありました。
でもしばらく「オケラ」ですから徐々にね。

B様からは「Hassel同盟」は如何でしょうかとのこと。
コスプレ大撮影会の折は、巨匠を招集してくださいね。
(RETOPAPA)
2011/06/19 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: