☆ Hasselblad 500C/M 80/2.8 PlanarT*CF (2011/06/25)
Scan20016-1.jpg
Scan20015-1.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-538.html


すばらしい、の一言です。
そっかレトサンのは500C/Mなんですね。ちゃんと露出も測ってやったのかな、バッチリきれいだなあ。
(モモエ)
2011/06/25 | URL |(trip@-)
編集

モモエさんコメント有難うございます。

作品にはなっていませんが、先生方の教えのお陰で、
なんとか写真にはなっていました。有難うございました。

実は私、型式の違いで何が違うのか解ってません。(笑)
ジャンクカメラ専門の私にとっては長年高嶺の華で
調査する気にもならなかったカメラでしたから仕方ないですね。

ラチ度の広いポジだったので、露出はヤマ勘でいきました。
ステンドグラスは露出オーバーで失敗してます。
デジカメで露出を計ればよかったですな。

スローシャッターは苦手なようで、結構ブレてました。
室内撮りは重量級の三脚が必要不可欠です。
(RETOPAPA)
2011/06/25 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: