☆ Hasselblad 500C/M 80/2.8 PlanarT*CF (2011/06/25)
Scan20012-1.jpg
Scan20013-1.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:4
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-539.html


どーすんのっっっ
こんなに美しい写真。笑

キレイだ、ほんとに。
一発目からこうだもん・・・・素晴らしいデス。
爽やかな写真だなあ。。。
   ハッセル同盟、会員№3 モモエ
(モモエ)
2011/06/25 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメント有難うございます。

お褒め頂いて光栄であります。偶然よー
露出を記録してないあたりがどなたかと性格似てます。(笑)
これからも上手く撮れるかというとそんな保障がないところが私の技術力。
まして、いろいろ試したくなるので、これから大失敗を連続しそうです。
やがてカメラのせいにするのがパターンですが、
Hasselのせいにしようとしても、誰も認めてくれませんから
辛いところです。(笑)

<<Hassel同盟No4>>
retoran


(RETORAN)
2011/06/26 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

新入りのソニーさんを使ってみました。
メーカーが違うと、なかなか難しいです。
ハッセル同盟に加入したり、ソニーに誘惑されたり。。。
とりあえず・・・ひとつづつ、操作していこう。笑
いやいや、やはり同時進行か。

来月は喜多方がレトロな町になる、レトロ横丁、来れるといいですね。
実は私も、今まで歩いたことがナイのです。
昔の車とか、古いブツとか、ハッセルで撮ってみようかな。
その前にソニーの、マニュアルピント合わせに慣れておかないとなあ。
桃色ソニーです。
(モモエ)
2011/06/30 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

桃色ソニーさんコメント有難うございます。

ももいろっぽいNEX3の作品楽しみにしています。
もうタコのように8本ぐらい手がほしいところですね。
NEXは、もうボディというより銀塩でいえばフィルムのようなもので、
とにかくいろいろなレンズが楽しめるところが嬉しいです。
でもライカのレンズ、ライカだけには、くれぐれもライカだけには
手を出さないようにしてくださいね。
私より先に、、、(笑)
煽ってます。

レトロ横町は落ち着いて撮影できると良いのですが、
かなりにぎやかなようですね。しかも暑そー。
撮影ネタが無いので、出来ればお邪魔したいと考えております。

<<Hassel同盟No4>>
retoran
(RETORAN)
2011/07/01 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: