(2011/07/16)
DSC00927.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-546.html


こんにちは。
お写真は天鏡閣か横浜か・・・。

暑いですね。
この暑さで、マスクをかけて通学してる子供たちはかわいそうですよね。
そして夏休み。プールも入れずに。

放射能測定しながらの高校球児たちもかわいそうです。


(モモエ)
2011/07/16 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメント有難うございます。
ここは美人モデルが立っていたテラスです。(笑)

時々コメントしずらいアップがされますが、ご了承ください。
哲学もなく、私利私欲に走る政治家、無能無策の知事、
逃亡する市長、腐りきったデタラメ電力会社。
この国はもうダメなのかもしれません。

今、福島県民は奴らの言い分を胡散臭いと思いながらも冷静を装い、
推移を見守っているようにも見えます。しかしそんな場合ではないのです。
いま、直接目立った障害を受けていないからといって、おし黙っていることは、
政治家や電力会社にとって最高に都合のよいことなのです。

原発の被害者は、現在の避難者など、ものの数ではありません。
これから数年、数十年かけて、放射能はじわじわと私たちの孫子をはじめ、
末代までのDNAを痛めつけ、呪い狂い多数の悲劇を生むのです。
今の為政者は、そのころどうせ死んでいるから責任ある対策などしないのです。
すでにその無策により、食品などを通して2次被曝が全国に広がっています。
決して会津も安全ではなく、モモエさんが大いに楽しみにするでしょう「孫」の、
五体満足健やかな誕生と、成長の危機に直面しているのです。
(RETORAN)
2011/07/16 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: