ただ今34.8度 (2011/07/18)
DSC06583-1.jpg
現像は34.8度のリビングで汗だく、、。
天はどこまで福島をいじめるのやら。

それにしても、「なでしこジャパン」の美しさ、清廉さに比べ、
政治屋、東電、九州電力、ユーヘー知事、セト市長ら
加齢臭漂うクソじじい連中の醜悪さは破滅的。

セシウム牛の問題、風評被害妄想にとらわれ現実から故意に目をそらし
なんとかごまかしきろうとしたユーへーの責任だ。
おかげで福島の畜産農家は原発によ被害者、風評のよる被害者から、
ユーへーに騙されて加害者にされてしまった。
ウシなった信用はモウ取り返しがつかない。

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-548.html


過酷すぎるよ~ えええええ!!!
れとっちは冷房禁止?
それじゃ生きて行けないよお。
「レトパパのために」って言っても
ダメそうだから(笑)、
レトママ、どうか
レトのために冷房つけてください。

なでしこの選手たちの言葉は
きっぱりと潔い。
それに比べて政治家たちの言葉と行動の
曖昧さ、嘘くささ、不誠実さには
目を覆いたくなります。


(ハクママ)
2011/07/19 | URL |(trip@qI3gJtTs)
編集

ハクママさんコメントありがとうございます。

パートナーの熱中症は無理にでも汗をかいて水分を抜かないとダメで、
冷房で冷やすとかえって悪化するそうです。
外出時はエアコンが入るので、そのほうがレトは嬉しいかもしれません。

今回のセシウム牛事件はパフォーマンス知事に責任があります。
この「おんつぁま」決してマスコミに出て直接県民に語りかけたりしません。
「どうしてくれるんだ」と馬鹿の一つ覚えのように叫んでいるか、
国賓や皇室が来たときだけ取り巻きとしてにやけた面を出すだけ。

さらに、この困難な事態に対してどんどん具体的な手を打って
行かなければならないのに、責任放棄して全くの無策。
事が起きれはば国のせい、何か言いたいなら市町村に言え。
それでもご立派な給料を頂いちゃうというのは、世間で「給料ドロボー」と
言いますよね。


(retoram)
2011/07/20 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: