喜多方レトロ横町開催 (2011/07/24)
DSC06689.jpg
モモエさんのお誘いに、パートナーとお邪魔してきました。
もっとゆっくり撮影したかったのですが、雨に邪魔されてしまいました。
私、昭和の人間ですからまさにツボでした。
美味しい甘味処でモモエさんとカメラ談議させて頂きました。

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-550.html


ふふふ。お会いできてヨカッタです。
遠いところ、お疲れさまでした。私も、昨夜みておいてヨカッタ。本日は主婦の午前中だったし、
午後は、またまたその甘味処で別な友人夫婦と。
これじゃ太るわけだよっっっ

ハッセルも出せず、のままでした。
奥様にもよろしくです。
次は秋のコスプレで♪
(モモエ)
2011/07/24 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメント有難うございます。

楽しいひと時を有難うございました。仕事帰りに無理させてしまいました。
あらあら、二連ちゃんであの白玉あんみつバニラクリームのボリュームを
平らげたとは手強い相手です。ダイエットは無理しても続きませんから
ほどほどに。
早く涼しくなりませんかねぇ、ハッセルを持ち歩く脳の状態では有りません。

秋のモモエプレタポルテかオートクチュールか、喜多方のファッションリーダー
モモジェクトランウェイを楽しみにしています。ロレアル・パリからメークアップ
アーティストも呼びましょう。本物のフォトグラファーも多数、ストロボのラッシュ!!
(RETORAN)
2011/07/24 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: