ほあーんいん (2011/07/31)
DSC06694.jpg
いよいよ本丸のほあーんいんのヤラセが明らかになった。
国民を守るというのではなく、デタラメな原子力発電を、身を挺して護る
という意味での「身内の保安院」ですから当然のことです。ご立派でした。

事故処理中にもかかわらず不倫お盛んなホアーン淫「ヤラシイ・スポークスマン」もおいででしたが、
今度はなんですか「ヤラセ・スポークスマン」ですか。
ホアーンとぼけた面構えとそのお姿には、末期癌を宣告されてどうにも施しようもない絶望とともに、
爽やかな諦めともいえる悪寒が走った。
役人サラリーマンとして、一生に一度でも良いから、国民のために仕事してください。
福島ダニ原子力発電所で、、、、。

≪ノーモアフクシマ・11311・リメンバーフクシマ≫ 

カテゴリー:未分類 / コメント:0
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-553.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: