(2011/08/10)
DSC06926.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-561.html


天鏡閣に寄られたのですね♪
初秋にはまた行ってみたいです。まだ食べたことのないカレーとかも挑戦しようかな。
観光客は居ましたか?

一度、ドレスをみせてもらわなければ。笑
(モモエ)
2011/08/13 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメント有難うございます。

天鏡閣にお邪魔して、本番前に露出を見るテスト撮影をしていたところ、
30代の女性3人と小学生の女の子がドレス姿で現れました。
それはそれは盛り上がっていて楽しそうでした。

そのうち、写真を撮ってくださいと頼まれて、階段やバルコニーで
数枚ずつ撮影して差し上げました。
あれも嫌これもダメ、それも無理なんてばかりの人生より、
よほど楽しそうでした。短い人生人に迷惑をかけない程度に
楽しまなくては馬鹿みたいです。
想い出の瞬間を記録させて頂いてこちらも楽しめましたよー。
(RETORAN)
2011/08/14 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: