放射能と灼熱の盆地  (2011/08/15)
DSC06713.jpg
もしも放射能がキラキラ光って見えたとしたら、さぞかし美しい満艦飾の夜景になるのでしょう。

あれが阿多多羅山、
あの光るのがセシウム137
あの無頼の都、混沌たる利権の渦の中から、
私の恐れる、しかも執着深いあの政財官学の喜劇役者達が
わたしの生れたふるさと、全く無関係で別箇の肉身を蝕み
天地を破壊した。

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-567.html


初めまして♪ 私のつたないブログにお越し下さりありがとうございました。

素敵な写真をお撮りになりますね♪
少しだけさかのぼって拝見させていただきましたが
目線・視線・構図の取り方がとても素晴らしいだと思います(*^_^*)
これから あちこち見させていただきたいので 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
(Nonnko)
2011/08/15 | URL |(trip@iEP1QdlA)
編集

Nonnkoさんコメント有難うございます。

オフィシャルな写真展で評価されている写真家の方に見て頂くと思うと、
なんともなさけない写真ばかりで、お恥ずかしいかぎりです。
Nonnkoさんや皆様の写真から、その感性に近づきたいと勉強させて
頂いていますが肝心の「センス」がないせいで遅々として前進しないです。
最近は諦めの境地です(笑)
またお邪魔させて頂ければと存じますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

当ブログのリンクに 旧ブログBlogRetographyがありますので、
お暇なときにでも覗いてやってください。無駄に枚数だけ溜まってます。(笑)

(RETORAN)
2011/08/15 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: