写真ブログねぇ (2011/09/10)
DSC07193-1.jpg
最近いろいろな方が写真ブログから去り、去ろうとしている。
それこそ私のヘッポコブログなどは訪れる方も稀なのでいつやめても良いのだが、、、。

一種のブームでもあったのかもしれないが、実力のある人気ブロガーが
ポツポツとフェードアウトするのはとても残念。
消え去る銀塩の勇者たちと同様、写真ブログの役割も終焉を迎えているのかもしれない。
いつまでも一か所にとどまらず次を目指す次を探す、それが健全だとも思う。
私は不健全なのでつまらない写真を載せつつ、皆様が去るのをぼんやりと見ていく。

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-569.html


こういう写真を見せられると、去れなくなってしまいます(笑)。今日はキタムラで60Dのカタログを持ち帰りました。…写真を撮れない私は,ヒモのないフンドシみたいです。(笑)
全く腑抜けな女。
明日は行ってらっしゃい。
(モモエ)
2011/09/10 | URL |(trip@-)
編集

きっぱり去るもよしダラダラ続けるもよし、しゃかりきに頑張るもよしということですよ。
所詮趣味の世界ですから。
生活を犠牲にするほどのものではありません。
紐だけのふんどしもえろえろと宜しいかと。(笑)

ここまで残暑が続くとは思ってませんでした。、明日はあまりに暑そうなので
ハセル君4号は目玉だけのお出かけで本体は留守番になるかもしれません。(笑)
(RETORAN)
2011/09/10 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: