1500 (2011/09/16)
DSC_6573-114.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-573.html


こんばんは。新入りのレンズですか?
暑さも今日までかな・・・一雨降ったらすこし涼しくなりましたけど。
会社のシステムが変わり、残業が多くなりました。
でも、土曜日のヤスミが多くなりました。
(モモエ)
2011/09/17 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメント有難うございます。

例の超高級1500円レンズです。
ボディはD700です。
非常にナチュラルなレンズで案外気に入ってます。
当然マニュアルですが絞り優先は可能です。
D700の方で焦点距離と明るさをプログラムにセットできるので便利です。

私は単身で残業が当たり前なので家の方はやむなく役割分担として、
パートナーにお世話になっています。家事までするモモエさんにとっては
残業は辛いところですね。。

最近は木曜日に電池が切れる感じがします。夏バテは秋にくるものですから
これからがまた辛いところですなぁ。


(RETORAN)
2011/09/17 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: