彼ら (2011/09/24)
DSC08022_1.jpg
家族であり友であり天使でもある。でも犬である。

カテゴリー:未分類 / コメント:6
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-579.html


こんにちは。休みだけど家にいました。
しっかし、なんてカワイイお写真なのっっ
毛並みが光と風になびいてキレイ。

下のゼンザブロウさんも活躍ですね。♪
(モモエ)
2011/09/25 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメント有難うございます。

SONYのHX100Vで撮影しました。
全く気に入らないコンデジの親分です。
一応ツァイスT*のマークはついてますが、
妙に軽くて写真機としての嬉しさは皆無なんです。

わんこ可愛いでしょ。
素晴らしいわんこたちなんですよ。
善三郎Cも何とか撮れてました。
ネガフィルムが在庫切れしたので、いよいよ箱買いを
しなければならなくなりました。
(RETORAN)
2011/09/25 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

ただの犬が「光の犬」になった!

以前から、
犬たちが死んだら、
灰は坊平に撒こうって話してたの。
その世界を再現してくれた。
ずっとこうやって見守ってくれそう。
うるうるうる。
レトパパ、ありがとう!

追伸
この写真、なにかに残したい。
いずれ、MACで本にするとき、
使わせてください。
印刷できるサイズのデータで
いただけますか?
クレジット入れます。

(hakumama)
2011/09/26 | URL |(trip@ukNOhPTE)
編集

ハクママさんコメント有難うございます。

素敵な役者がいるから舞台が整うのですね。
ファインダーの中ではもっと光が散乱していて後光が差していました。
久しぶりにワクワクする写真を撮らせていただきました。
自分でもお気に入りの写真です。

当日の写真データは別途DVDで遅らせていただきます。
(retopapa)
2011/09/26 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

レトパパ、ありがとう。

で、気づいたのだけど、
ゴールデンよりでかく見える
ボーダーコリーってあり?(爆)

(hakumama)
2011/09/27 | URL |(trip@ukNOhPTE)
編集

ハクママさん
確かにでっかいヽ(`▽´)/

2頭だから良いのだと思います。
他の「ハとレ」の写真も撮れれば良かったな。
(RETORAN)
2011/09/27 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: