函館出張 (2011/09/30)
DSC00762.jpg
コンデジではせっかくの夜景もまともに表現できない。そのうちフル装備のプライベートでいこうかな。

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-580.html


函館とはすごいですね。いいなあ♪…今回は70-200のレンズはキャンセルして買わなかったのです。次はカメラ本体がほしいからね。(笑)貯金します。
私も北海道めぐり、いつかしたいな。
(モモエ)
2011/09/30 | URL |(trip@-)
編集

モモエさんコメント有難うございます。

あくまで出張ですから、、
ウニ・ホタテ・イクラちゃんの3種海鮮丼食べました。
出張でしたので、
イカソーメンも食べました、、、、。(笑)

函館は港あり、洋館あり、教会あり、市場あり、昭和もあるという感じで
そのうちプライベートで撮影に行かねばと思わせる場所でした。

レンズ中止は正解だったように思いますよ。EOS5DMK2か7Dでも
狙ってください。

でー、わたくし昨日キャノンLレンズを購入しました。
500mmの白レンズ、ムフムフ

でも実は、FDマウントね。
傷だらけでちょいと難がありますが、NEXで遊べるぞーと
大枚5千円をはたきどーんと買っちゃいました。(笑)
NEXとFDアダプターの出番がまた増えそうです。
35mm換算で750mmのL玉ですから大笑いです。
NEXにフルサイズ・ボディ内手振れ防止が発売されたら
完璧なのですがね。
9月は1,500円のコシナを加えて2本が新たに加わりました。
合計6,500円の大出費でありました。(笑)
(RETORAN)
2011/10/01 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: