CANON FD 500mm F4.5L (2011/10/01)
DSC01150.jpg
まずはテスト写真 絞り開放 NEX3 ジッツォ三脚使用

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-582.html


レンズとカメラと三脚の組合せが全く不自然でいいです(笑)。それにしても白いレンズにはビックリ。私は今、オークションで狙ってるのがあるんですが落としたら、そちらのレンズと並べましょう。(笑)。難ありなの?
(モモエ)
2011/10/01 | URL |(trip@-)
編集

モモエさんコメント有難うございます。

全体のバランスが笑えますよね、時代なんでしょう。
使い込まれたFDとはいえ、Lレンズが投げ売りも良いところ。
憧れの500mmのLレンズが手に入ったのはラッキーでした。

狙っていらっしゃるのは、EF70-200F4 ISでしょうか。
あれは軽くて描写力も高く欲しいレンズです。
でも、、一応ニコンが中心なものでねぇー。(笑)

「難あり」は、中玉の端っこにコーティング剥がれと、カビがある点です。
しかし撮影には全く問題が無いようで、遊びには十分です。
(RETORAN)
2011/10/01 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: