グラデーションⅡ (2011/10/03)
DSC07522.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-585.html


お久しぶりのコメントですが
これカッコイイ!!!
日付が目立ちますな(笑)。
カリカリのモノクロなのに光が柔らかいですね。
そそられる写真ですなぁ。

ギャルの足も良い感じ。
カリカリではなくブワってなってるのは狙いでしょうか。
同じレンズかしら?

みなとみらいの青い空と白い雲も良いですなぁ。
何ミリですか?
いいなー、広いって気持ちいいなぁ。
またあの日の空は最高に良かったですもんね。
あの辺りの空の写真を撮りたかったなと未だに思います。
なんせご近所の空はちっちゃくて写欲も湧きませんわ。
そろそろ彼岸花も終わってしまうぅぅぅ。
(b)
2011/10/03 | URL |(trip@cK8v8HAk)
編集

bさんコメントありがとうございます。

ほんとうにお久しぶりですだ。
日付入りはコンデジの親分SONYのHX100Vです。
後から消せるものと思いこんでいてそのまま撮ってたら、消せませんでした。(笑)
フォトショで消せますが面倒なので「まいっか」といういうのが私らしさ。

ギャルのも同じカメラです。HX100Vは一応ツァイスT*マーク付きなのですよ。
でーもーねえー、それなりのおもちゃでした。
さすがにじーっと狙える被写体ではありませんので、ささっと撮っちゃいました。
設定もカメラ任せで、狙いもへったくれーもないところが私らしさ。

みなとみらいは12mm-24mm広角ズームでボディはD700なので画角はそのままですね。
広角は苦手なのですがこのくらい広いと遊べます。

bさんのところからだと濱なんてホイホイ行けるじゃないですか。
天気が良けりゃ、おにぎり持ってのハイキングには最適です。
広い空の下で気分を変えれば写欲も復活するというものです。
私は寒くなる前にまた散歩に行こうと思っています。


(retoran)
2011/10/03 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: