洋館のアレンジメント (2011/10/03)
DSC_6753.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-588.html


お久しぶりです。
あー、、いつのまにか凄い機材がいろいろと、、(笑)
ハッセル用のプラナーは深みを感じさせる色深度が素晴らしいし、、
FDゴーヨンゴーは高校時代の憧れのレンズだし、、
レンズはわかりませんが、このお写真の映り込みの繊細さもいいですねぇ、、

僕は「あれ」以来、精神的にも時間的にもしばらく写真が撮れなくなり
すっかり感覚が鈍くなってしまいました。
現在少しずつリハビリ中です。

(Shou)
2011/10/23 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集

Shouさんコメント有難うございます。

毎日ちゃーんと拝見してましたよー。少しずつ復活ですよね。
流石師匠という写真に酔わせて頂いてました。

カメラばかり増えてますが、写真の方は全くスカばかりです。
何せ実験写真機家ですから、
FDゴーヨンゴーは中玉の端っこのコーティングが融け始めているジャンクの5千円ですし、
トップの組写真など、フジヤでコシナの28/105のマニュアルズーム1,500円ですから。
相変わらず一流品には縁がありません。
無理して買ったハッセルは玉だけ活躍中です。

この写真の写り込みをご指摘頂けるとは思いもよりませんでした。
本人撮影の時全く意識してませんでした。意識していたら構図が違ってましたよー。
でも意識していたら欲張ってもっと無残な写真になっていたに違いありません。(笑)

そろそろ集まりましょうよ。いつでも声をかけて下さい。
師匠や皆さんにお会いできること楽しみにしています。
(RETORAN)
2011/10/23 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: