☆ Hasselblad  80/2.8 PlanarT*CF (2011/10/09)
DSC_6652.jpg
+NikonD700

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-591.html


きれいですね♪最高に。
つーか、レトさんの撮り方がうまいんですよ。

ハッセルにはフィルムを入れたけど、撮るものを選んでしまう。。。
645本体も手元に戻ってきたから使ってみようと思うのですが・・・なかなか。

身の回り整理中。


(モモエ)
2011/10/10 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメント有難うございます。

あまり持ちあげないでください。
木にのぼりあの世まで登ろうとして、すんでのところで地獄に落ますから。(笑)

そうなんです、おっしゃる通りハッセルは気軽に撮れないんですよ。
それで、逃げを打ってアダプターつけてデジカメで撮っていました。(笑)
645マクロもそうですが、中判のレンズは余裕がありますね。
優しい切れ味からスィーッとボケに入る感じは35mm用レンズには出せない気がします。

私もジャンクカメラやレンズの処分をしたいのですが、捨てられない性格なもので困っています。
(RETORAN)
2011/10/10 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: