(2011/10/28)
DSC07536.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-598.html


良い色出しますねぇ。
どうやったら出るんでしょう?
そしてこのカリカリ感たまりませんなぁ~
横浜ですか?どこだろう?

そちらは紅葉はどうですか?
こちらはまだ青々としてますが。
ぜーんぜん秋らしくない風景です。
今頃になってコスモスを撮りたくなった私です。
遅いっつーの。

(b)
2011/10/29 | URL |(trip@cK8v8HAk)
編集

bさんコメント有難うございます。

この写真は横濱の大桟橋です。
お泊まりコースでないと撮れない写真です。カメラはソニーのコンデジの親分HX100Vでした。
何でも出来るようで何も満足にできない私のようなカメラです。(笑)
こちらの紅葉はイマイチです。
今日米沢まで行ったのですがあまりパッとしない紅葉でしたよ。
コスモスは流石にポチョポチョ残っているだけです。

山の手はあと少しでクリスマスの飾りつけが始まりますね。
今年はどんなセンスで飾られるのか楽しみです。
100/300Lの活躍を拝見してましたが、向いているようですね
というか筆を選ばずですかね。壊れるまで使ってやってください。
(RETORAN)
2011/10/29 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: