(2011/11/05)
DSC08296.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:4
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-602.html


今日UPの4枚は、気持ちいいくらいの「思い切り」を感じますね^。^
組み写真になりそうな感じ。
モニタの斜めからも上からも下からも覗き見してみましたが、色が割れてないぃぃ。
蜘蛛ちゃんは…等倍で見るには勇気が要りますね。
どれも同じレンズでしょうか?
マネキンさんもノイズが見当たらないのでお肌もきれいに映ってますね。
目が見えないのが怖いですが、元画像にはうっすら写っていたりして。

私は今日は大掃除で写真撮る暇もなくストックも怪しいので、ジャイ子でイケナイ遊びをして楽しんでおります。
(b)
2011/11/05 | URL |(trip@cK8v8HAk)
編集

風変わりナンバーワンなアナタサマとお写真。
ヨコハマは楽しかったですか。
ランチは美味しかったですか。笑

収穫のレンズとかカメラはありますか。笑
(モモエ)
2011/11/05 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

bさんコメント有難うございます。
昨日はお忙しいところ、品川までおいで頂きましてありがとうございました。
もういくつ寝ると正月の七日町には、怪しい泣き女が出没するとの噂ですので、
万障繰り合わせの上お越しください。

どこが横濱かという様な写真ですよね。
基本的に広角が苦手なのでついつい望遠とか接写で「ドン」と主題を引きつけるという
安直な方法に頼ってしまいます。
蜘蛛の写真もそうですが大半はSONYのHX100Vというコンデジの親分です。
D700の戦果は案外乏しいものでありまして、、、(泣)
マネキンはシルキーピクスの粉を降れるだけ降ってますから、写真というよりはアートですね。
原画にはチャーンと め、メ、目がー。映っています。
ジャイ子のアートも楽しめてますね。写真をアートにしてしまえば何をしても自由ですから、
いろんな事して実験表現は良いことです。UP楽しませていただきます
(RETORAN)
2011/11/05 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

モモエさんコメント有難うございます。
風変りという自覚が無い者でございます。
横濱の主たる目的はガス抜きで、写真はおまけなのかもしれません。
2日で500枚ぐらい撮っていますがUP出来そうなのはほんの数枚でした。
ランチは100倍美味しかったですよ~。
今度はモモエさんもご一緒いたしましょうぞ。(笑)
カメラ、レンズというより今はテレプラスを集めてまして、
FD500mmL用2倍のものやらRF500SP用にニコン用1.4倍、
タムロンSPの2倍用なと゛集めました。
デジカメの高感度化でテレプラスがとても使いやすくなりました。
天気が悪いので実験は来週からかもしれません。
(RETORAN)
2011/11/05 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: