(2011/11/06)
DSC01318.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-605.html


こんばんは☆
さすがレトさん!色彩の仕上げのセンスが素晴らしいですね。
濃く、深く、鮮やかで、、それでいて自然、、
、、というか納得できる色なんですよねぇ、、
さすが銀塩歴の長い方は違うなぁと感心しきりです。
さりげない額縁のような窓枠も渋いです。
(Shou)
2011/11/07 | URL |(trip@HfMzn2gY)
編集

Shouさんコメントありがとうございます。

Shouさんにほめられると木に上りそうになるから困りますね。
子の写真も日の丸構図よりたちの悪い真正面構図です。
これはもう性格なのでしかないですね。(笑)

私の写真は、私の印象なので撮って出しの写真はほとんどありません。
ぎりぎりまで印象を膨らましますので現実かといえば違います。
かといってデジカメの受光体とチップが感じたままでも被写体が
寂しかろうと思う次第。
(retoran)
2011/11/08 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: