エコカーへ (2011/11/26)
DSC08597.jpg
四駆からエコカーへ切り替えた。

カテゴリー:未分類 / コメント:6
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-616.html


おめでとう!このつぎに会えるとき見せてくださいね。車は必要だから仕方ないね。できれば買いたくないけど(笑)。はやく7Dも半値くらいにならないかなあ(笑)。
(モモエ)
2011/11/26 | URL |(trip@-)
編集

先日、先代の四駆の点検にセールスマンが来たときに、
もののはずみでその日には買い替えが決まってしまいました。
この車、リッターあたり25kmくらい走るらしいのでかなりエコロジー。
代わりに大雪の日のお出かけは厳しくなります。これも時代の流れかな。

7Dより先にシルキーの方が絶対エコロジーですよー。
明日はテスト走行で会津方面かもしれません。
(RETORAN)
2011/11/26 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

シルキーピクスはだいぶ前に買ったのですが、全く使いません。笑

白レンズを買ってからは、欲しいものが浮かびません・・・。
私のお気に入り・・・からヤフーオークションが消えました。笑
それこそ、エコかも。笑
(モモエ)
2011/11/27 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

シルキーを持っているなら遊ばないともったいないですよ。
エコじゃないですねー。いくらいじりまわしても壊れませんから
活用した方が良いですよ。

私もハッセルという禁断のカメラを手にしてからはがっくりとカメ欲が減衰しました。
D700以上の画質は必要ないですし、α55以上に軽快でそこそこのカメラも必要なく、
NEX によるレンズ遊びの幅以上のものは不要。
そんなこんなで、私もチェックしているブツはなくなりました。(笑)
あとは買いこんだものでいかに遊ぶかということに集中しようと思っています。


(RETORAN)
2011/11/27 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

堕落だ! エコカー? 何を堕落しとるんかな? らしくもない。
sat
2011/12/25 | URL |(trip@yJABJ7SI)
編集

想定外の選択こそが醍醐味。
お褒め頂き光栄です。
(RETORAN)
2011/12/25 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: