(2011/11/27)
DSC07608.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-617.html


どうでもいいけど怖すぎるよ。笑
寒くなりましたよね・・・次はもっと防寒ですね。

新しい車も快適そう。
白いボディが爽やかでした。

偶然の彼たちとのカメラ談義も楽しかったですね。お世話様でした。
また来年・・・
(モモエ)
2011/11/28 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

野口英世の内面をえぐってみました。(笑)
この方はなかなか破天荒な方だったようです。

ほんと寒かったです。実はホッカイロを4個も持ってました。
ダウンが正解だった。
今度の車は燃費が目玉です。若松往復で23km/Lでした。
夏タイヤだったらもうちょっといけたようです。

Tomさんとその仲間たちにお会いできて刺激を受けましたね。
みんな楽しみ方に個性と幅があって面白かった。
ハッセル隊1号から4号まで集まれること、たのしみにしています。
(retoran)
2011/11/28 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: