(2012/02/19)
DSC01545.jpg
NEX3+シグマ50mmf2.8マクロ(500円)

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-632.html


お久しぶりで、、、えっ?500円!
とてもそうは思えない素晴らしい描写ですね。
それにしてもどこでそんなイイ物を見つけるんでしょうか(笑)
こういうの見ちゃうとNEXとアダプターを買いたくなります(^。^)

(Shou)
2012/02/25 | URL |(trip@HfMzn2gY)
編集

Shouさんコメント有難うございます。

こちらこそご無沙汰でした。
とはいってもいつもShouさんらしい素晴らしい写真、拝見していました。

写真の思想、センスや技術でShouさんを筆頭に到底皆さんの足元にも
及びませんので、こういうイロモノ写真を載せてます。

このレンズの入手先はリサイクルショップで、カビもなくまずまずの状態でした。
FDマウントレンズなど一般の方からすると全くの無価値ですから、「500円」だそうです。
ありがたく買わせて頂きました。
最近は、そっち系のお宝収集が趣味になっていて写真がおろそかになっております。(笑)
(reto)
2012/02/25 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: