RetogonT* (2009/05/06)
P1080849.jpg
新たに国境を越えたのレンズの誕生です。

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-64.html


RetogonT* ステキなネーミングぅ。
40Dがいきなりかっこよくなりましたね。^^
いろんなレンズの描写が拝見できるのは嬉しいです。
↓の描写もめちゃくちゃ柔らかい。

私もちょっと変わったレンズ欲しくなりました。
biagonT* とかないっすかね?笑
(bianca)
2009/05/06 | URL |(trip@cK8v8HAk)
編集

biancaさんコメントありがとうございます。

流石に連休後半になると家でおとなしくしているしかなく、
楽しい工作の時間を満喫しておりました。
当家には使えないガラクタがゴロゴロしているので、
バラバラにしては「なぁーるほど」などと感心しております。
ときに「ねっぱしたり」「はっつけたり」していると妙なものが生まれるものです。
なるほどbiancaさん用は「ZyoissBiagonT*」ですね。
ショウさんから京セラTスリムをもらってバラバラにして作りましょう(笑)

50D、M様の粋なはからいに感動してましたよー。
コメント欄が空いていたのでウニャラウニャラ書いて、送信しようとしたら欄が消えてました。
まぁ何はともあれ「現在過去未来」素敵な人生をです!
それから早く50Dの作品を見てください。楽しみにしています。
(RETORAN)
2009/05/06 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: