(2012/04/01)
IMG03_11234.jpg
NIKON F3
余震もさることながら、吾妻山や磐梯山の噴火も覚悟しておかなければならない。

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-647.html


わ・・・フィルム。ニコン。
赤色がいいなあっっっ

磐梯山が暴れたら、ヤバイなあ。裏磐梯も表磐梯も区別つかなくなるかも。
(モモエ)
2012/04/03 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメントありがとうございます。

久しぶりにニコンのフィルムスキャナーを使いました。
なかなかうまくスキャンできずに苦労しました。
なにせ賞味期限が切れたカメラに入れっぱなしのフィルムだったので
カブリ気味で補正が大変でした。
フィルムは鮮度が命、できるだけ新しいもので、撮ったら直ぐに
現像しないといけませんね。(笑)

噴火については大自然に生きる以上、何があっても不思議ではないということで、
心の準備だけはしておかなければならないということでしょうね。
(reto)
2012/04/03 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: