(2012/04/22)
DSC09380.jpg
笑い

カテゴリー:未分類 / コメント:4
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-653.html


笑いをわけてほしい。
天気イマイチです。。。週末には晴れるかな。
フィルムは消費しましたか?
(モモエ)
2012/04/24 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメントありがとうございます。
濱では自然に笑みを求めて写真を撮っていたようです。
春なのでレチネティという「スプリング」カメラを使ってみました。
現像は上がりましたがスキャナーにかける暇がありませんでした。
連休中にでものんびりと処理しようと思っています。

NikonFEにもフィルムが入っているのでテスト撮影しなければなりません。
キタムラさん今回も間違って、フィルム現像のみで依頼したの
に同時プリントしてよこしました。
私にとってプリントは邪魔なゴミなのですが、
恩着せがましく「どうぞ」だって。なんかムカつく。
(reto)
2012/04/24 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

同時プリント…それはムカつきますね(笑)
わたしも頼むときは強く言います。
最近喜多方のキタムラさん、中古が並ぶようになり楽しみができましたが。
レトさん……ハッセルさまも現像しましょう(笑)
(モモエ)
2012/04/25 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメントありがとうございます。

前回は私のフィルムを別の人に渡してしまい1週間行方不明になり、
連絡も無いので「どうしたのですか」と聞きにいったら、
戻ってきました。だってさ。
普通電話ぐらいよこすでしょうよ。
私の写真などどうでも良いとでも思っているのか、プライバシーに
関わるような写真だったらどうしてくれるのでしょうね。

続けて、今度は頼んでもいない同時プリント。
これがホントの「ドージプリント」
お後がよろしいようで、、、。

(reto)
2012/04/25 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: