深窓の令嬢 (2012/05/03)
DSC_7882.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:6
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-656.html


この後ろ姿は…もしかして会津のうるさい某M女史では?(爆)
お疲れ様でした。

私はパソコン画面でみた、自分の老け具合に絶句しました。
レトさん…撮るの大変だったろうなあ。
中には、あきらかに「勘違い」してるポーズもあり、画面の前で大笑いしました。
(モモエ)
2012/05/03 | URL |(trip@-)
編集

モモエさんコメントありがとうございます。
この方カメラマンもモデルもつとめるという深窓の令嬢です。

もっと上手いカメラマンがいたのでしょうに、
私などではご不満も多々あろうかと存知ます。ご勘弁ください。
1枚でも何とか満足できるカットがあれば幸いなのですが。
また別のカメラマンに撮ってもらうのも面白いと思います。
(reto)
2012/05/03 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

振り向いてー
顔が見えない。

楽しそう~♪
今、喜多方ラーメン食べたとこです(^-^)/
(b)
2012/05/04 | URL |(trip@cK8v8HAk)
編集

bさんコメントありがとうございます。

ご本人のブログに5月5日お誕生日にばっちり顔が写ったものが
UPされるらしいのでお楽しみに。
ほんとに腕の悪いカメラマンでしたのでアップするものがなーいと、
今頃は難儀されていると思います。

次回は是非ともbさんがカメラマンとしての本領発揮して差し上げてください。
お二人でコスプレして重量級のカメラで撮りあいするのも面白いと存知ます。

喜多方ラーメンは是非喜多方で食べましょう。かく言う私も横濱で何故か
よく喜多方ラーメンを食べてますが。ははは。
(reto)
2012/05/04 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

おー!
このトーン凄いですねー。
ホント、キレイキレイ(光もモデルさんも)

写真仲間にモデルさんになってくれる方がいるってイイですよね。
僕もいつか(レフ持ちアシスタントで)参加したいです。


(Shou)
2012/05/06 | URL |(trip@HfMzn2gY)
編集

ショウさんコメントありがとうございます。
次回はショウさんを講師に招いてモモエさんにbさんも参加していただき盛大にやりたいです。
今回はレフ板も使わず自然光だけでしたので、次回はショウさんのレフワークを伝授してください。
いろいろ加工して王道からはずれてますがご愛嬌という事で(笑)やはりあるべき王道も必要なの次回それもご教授くださいね
(reto)
2012/05/07 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: