銀板の貴婦人 (2012/05/05)
20120505.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-657.html


明治って感じ。
皇室って感じ。宮サマみたい。笑

このまま、あとでチョーダイ。

ホントにお疲れ様でした。わがままモデルにふりまわされましたね。
ダイエット。。。間に合わず。
(モモエ)
2012/05/06 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメントありがとうございます

こちらこそお疲れ様でした。
モデルさんの良いところをビシビシ引き出さなければならないのですが、
実力不足でした。写真を加工して誤魔化しております。
私のブログにはお客さんがこられませんから、モモエさんのブログに
そのままコピペしていただいても結構ですよ。

現物はブローニーの現像が上がってからにさせてください。
楽しみでも有り怖くも有りですが間違っても期待はしないでください。

いよいよ明日から地獄の日々を迎えます。(笑)



(reto)
2012/05/06 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: