(2012/08/16)
IMGP0060.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:4
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-697.html


ドラマチック!
前の一枚もどきどきした。
(ハクママ)
2012/08/17 | URL |(trip@qI3gJtTs)
編集

ハクママさんコメントありがとうございます。

すみません思いあまっていろいろ書きこんでしまいましたが、
相応しくないとのご指摘を頂きまして全文削除させていただきました。(笑)
ごめんなさい。

さてお写真ですが、専門家が見るとレタッチしすぎで「現実離れしとる」と
お叱りを頂きそうな仕上げですね。ますます節操も何も無くしてしまいまして、
やりたい放題の刹那的表現に傾倒しておりますぅ。


(reto)
2012/08/18 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

れとぱぱさん、お久しぶりです。
いい夕日ですなー!
久々カキコさせて頂きました。
わたしは新たにキャノンの100mmマクロ(手振れ補正付き・赤鉢巻)と、初登場のパンケーキレンズを購入しまして最近はもっぱらそれで撮り歩いてます。
そして、キャノンのミラーレスが気になる今日この頃(笑)
Blogお休みしていますが、フォトログにUPしてますので良かったら見に来て下さいませ☆
(YOSHIE)
2012/08/25 | URL |(trip@HfMzn2gY)
編集

YOSHIEさんコメントありがとうございます。

お久しぶりです。
新たなステージでのご活躍の様子何よりです。
私はいつ閉店しようかなと思いつつ、
だらだらとあいも変わらぬヘボ写真をアップしてました。
最近は毎日暑い日が続いて「写欲」ゼロです。
来月にはガラクタカメラを担いで横濱散歩の予定です。
(reto)
2012/08/26 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: