アンナガーデン (2012/09/09)
DSC09424.jpg
久しぶりにテンちゃんに火を入れてきた。
フルーツラインの裏道をのんびり流してきた。
日曜日の黄昏時は車も少なくて追いつきも追いつかれも無く
単気筒のパタパタを味わいながら。
ついでにラムレーズンジェラートも味わってきた。

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-706.html


ラムレーズン・・・うまいよなあ。飲めないくせに、コレだけは好き。ましてジェラードとは♪
いい場所に行ってきたのですね・・・私は昨日は会津管内ドライブのみ。
(モモエ)
2012/09/10 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメントありがとうございます。

もうコーナーを攻めるなど怖くて全くできなくなりました。(笑)
ここへの往復はキツイカーブもなく、バイク散歩には
ちょうど良い距離感なんですよ。
所々で涼しい空気も感じてきました。
(reto)
2012/09/11 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: