(2012/09/16)
DSC09839.jpg
ここ一連の写真はニコンでもなく、αでもなく、ましてEOSでもない。
PENTAXのK100DSuper+TAMRON XRDiⅡ18-200と SONYのCyber-ShotDSC-HX100V

SILLKYPIXで遊ぶことを前提にしているとこの機種でも十分楽しめる。
K100DSuperは600万画素と今では見劣りするスペックではあるが、大焼きなど無縁の私には
全く問題ない。何よりボディ内手ぶれ防止が有り難い機種だ。
バッテリーが乾電池仕様だったことは当時としては泣き所だったが、エネループのおかげで大復活。
200枚撮影してもメモリが下がらない。噂は聞いていたものの日帰りスナップ程度ではバッテリーの
心配は無用のようだ。

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-714.html


D100を手放さなきゃヨカッタ。。。

どれも、きれいな写りです。
暑かったでしょうね・・・・
私は夜は涼しかったけど、カメラ屋が開くまでヒマだった。

洋館・・・行きたいなぁ。
(モモエ)
2012/09/16 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメントありがとうございます。

大桟橋の風は爽やかでしたが、街中はあまりの暑さのため熱中症寸前。
午後は銀座に行こうと思っていたのですが、残念ながら昼過ぎに
帰途についてしまいました。実にもったいことでした。
(reto)
2012/09/17 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: