ゆいのば (2012/10/07)
DSC_9462.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-715.html


昨日はどうも♪ごちそうさま。
短い時間でしたが、収穫あり。笑

そして、大好きな光と影の写真・・・いいですね。私は撮影ナシでした。
喜多方人も、たまには喜多方ラーメン、食べないとね。
フィルム撮りもしないとね。ありがとさま、ルンルン
(モモエ)
2012/10/08 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメントありがとうございます。

1台ラチられてしまいました。(笑)
例のストラップは差し上げますから本体はいずれ返してくださいね~。

私にしては珍しい広角の写真でした。
観光客が大挙して訪れない美味しい喜多方ラーメンはなかなかありません。
紹介ネタがひとつ増えて有り難かったです。
次回の横濱は意を決してフィルム中心で行ってきます。
(reto)
2012/10/08 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: