(2012/10/27)
IMG50001.jpg
IMG60011.jpg
ブロニカC2 1965年+NIKKOR-D.C 40mm F4 FUJI RDPⅢ 6×6

カテゴリー:未分類 / コメント:4
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-734.html


うまいなあ・・・・露出もイイなあ。ちゃんとフィルムで撮る、有言実行すばらしい。
あ・・・レトさんからラチしたカメラ、マミヤちゃん・・・もう少しで撮り終わる。
たぶん、メチャメチャかも。

久々に真四角写真いいですね。次はハッセルがみたいかも。
(モモエ)
2012/10/27 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメントありがとうございます。

ブロニカもイコンタもそこそこ撮れてました。
特にブロニカC2と40mmの組み合わせは
ハッセルよりもずっとよろしい感じ(笑)
(reto)
2012/10/27 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

retoさんお久しぶりです。ご無沙汰してすみません。
半年以上も写真から離れていました。
ここ、懐かしいです。
難しいカメラで撮ってらっしゃるのですね?
すばらしいですね^^
(snow)
2012/11/01 | URL |(trip@px3JNVhs)
編集

snowさんコメントありがとうございます。
アマチュアの写真は好きな時に初めて好きな時に休んで全然良いのだと思います。
私もいつやめようかとも思いつつダラダラと進歩無く続けてました。
まあ写真が趣味じゃないので、ガラクタカメラが手に入れられる限りは続くのかもしれません。
もうしばらく宜しくお願いします。

(reto)
2012/11/01 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: