(2012/12/01)
IMGP0042.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-742.html


しぶいっす。レチナかなあ。。カメラ。

雪がふりましたね・・・・忘年会の時期。呑めないアタイは食べることしか楽しみないけど。
(モモエ)
2012/12/02 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエサンコメントありがとうございます。

廉価版のレチネッティです。それでもシュナイダーの玉が決め手。

嫌な季節になりました。せっかく灼熱地獄が過ぎたと思ったら今度は極寒の日々。
今日は都内にいましたが寒かったです。濱には行けなくてちと残念でした。
町も洋館もクリスマスの飾りつけに変わっていると思います。

忘年会、今週二回もあって辛いところ。
二回とも泊りですから地獄。私もただ食べるだけざんす。


(reto)
2012/12/02 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: