(2013/05/06)
DSC_0788-44.jpg
本日柳津西山地熱発電所を見に出かけてきました。綺麗だけど人気のない発電所は不気味でした。
途中の只見線「滝谷駅」近く。私撮り鉄ではありません。たまたま列車が来たので撮ってみました。

カテゴリー:未分類 / コメント:3
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-767.html


たまたまでこれだけ撮れていると、日夜ゴミを生産している撮り鉄の立場がないよね。
(sat)
2013/05/06 | URL |(trip@yJABJ7SI)
編集

satさんコメントありがとうございます。

この場所の近くにいかにもというポイントがあって、列車のいない橋を撮影して
「なるほどー」と感心して引き上げていたところにたまたまゴーっと音がしたので
シャッターを切ってみました。
撮り鉄の皆様の執念から生み出される写真は「凄味」と「重量感」がありますから
とても敵いません。
(reto)
2013/05/06 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

いやいやいや、撮り鉄ヲタクの自己満足でしかないゴミと比較しては申し訳ないものですよ。

鉄好き+高価なカメラ≠良い鉄写真

の法則です、公理かな?
写真はセンスです、ヲタクの自己陶酔ではありません。
(sat)
2013/05/10 | URL |(trip@yJABJ7SI)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: