家の真上を通過していった碧い衝撃 (2013/06/09)
DSC_9954-1212.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-784.html


はじめまして。
先日は、ブログにコメント下さり、
ありがとうございました。
カッコいい写真ですね〜
編隊飛行、かなりスピードがあって大変かと思いますが、
とっても綺麗に撮られてて凄いです。
またお時間ありましたら、遊びに来て下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
(june)
2013/06/10 | URL |(trip@-)
編集

juneさんコメントありがとうございます。
横濱の写真に魅かれてお邪魔しました。

この手の航空系の撮影は35年以来、いきなりやってきたもので、
カメラの設定がメチャクチャで、原版は酷いものです。
シルキーピクスという画像ソフトでレタッチしてます(笑)

juneさんの写真に刺激を頂いて、近いうちにまた濱の散歩に行こうと
思っています。こちらこそどうぞよろしくお願いします。

(reto)
2013/06/11 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: