大桟橋 表裏 (2013/06/16)
IMGP0697.jpg

PENTAX100Dsp RF500mm

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-790.html


わあ、レトパパのイメージを破る珍しい写真ですね。
タイトルを読んで「なるほど」と。
(ハクママ)
2013/06/23 | URL |(trip@qI3gJtTs)
編集

ハクママさんコメントありがとうございます。

ちょいとご無沙汰してました。
流石ハクママ、食いつきましたねぇー(笑)
私は写真に意味とか意図とか哲学とか出来るだけ持たせないようにしてます。
なぜかって、それはもちろんガラクタ写真機好きなだけで、あって写真はヘボだからです。
それでも、人様の撮る写真には好き嫌いがあって、工場の老工員のしわしわの顔と
油で汚れた手のモノクロ写真、農家のお婆さんが田んぼで大笑いしている写真などは
いかにもコンテスト狙いなので大嫌いなのでありました。

そういう自分ですから、このて写真この写真にタイトルを入れるのにはかなり躊躇しました。
タイトルは本来見た人が決めれば良いのだと思っています。なーんてね。

(reto)
2013/06/23 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: