(2013/12/22)
DSC02069.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:4
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-838.html


こんにちは ひろままです
私の拙いブログにご訪問と嬉しいコメントを有難うございました
以前の作品もずっと拝見させて頂きました
と~っても印象的でステキなお写真ばかりなので ついつい見入ってしまいました
とっても勉強になります ^^
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします
またお時間があったらいつでも遊びに来てくださいね
これからもお邪魔したいのでリンク頂いて帰ります *^^*
(ひろまま)
2013/12/23 | URL |(trip@LoXEPBRM)
編集

ひろままさんコメントありがとうございます。
久しぶりにあちらこちらにお邪魔していたのですが、雰囲気が似ているなぁと思いコメントさせて頂きました。
このブログは、ジャンクカメラの実験場みたいなところで、写真はからっきしなのですが、私もひろままさんのところで勉強させていただければと存じますので、どうぞよろしくお願いします。
(reto)
2013/12/23 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

おはようございます。
先日は私の部屋に足跡を残して下さり、どうもありがとうございました♪
しばらく休んでいましたので、気づくのが遅くて申し訳ありませんでした。

この時計と似てる時計が我が家にもあるのですよ。 もう動かないんですけどね。 ^^
素敵なお写真がたくさんあってわくわくさせていただきました。
のんびりな私のブログですが、宜しかったらまたいらして下さいね。(*^^*)


( 夢 人 )
2013/12/24 | URL |(trip@./qA1Ad6)
編集

夢人さんコメントありがとうございます。
夢人さんの写真は極めて捨象されたところが特徴ですね。
私はどうしてもいろいろ欲張ってしまい、
余計なものを入れ込んでしまいます。
それでついつい望遠を使ったり、マクロで誤魔化して
しまうようです。
これからも勉強させて頂きにお邪魔したいと
思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
(reto)
2013/12/25 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: