さくらにつばさにスズテンちゃん (2014/04/13)
DSC00790.jpg
久しぶりに燃料を焚いてきた。
ドスドス・バスバス・ドコドコと超安全運転
奥羽線庭坂・赤岩間の大カーブさくらの具合を見に行ったら
あらあら満開でした。来週末までは持たないから
今年はコンデジチョイ撮りで終わり。残念でした。

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-884.html


早いなあ、サクラ。でも4月半ばなんですもんね、もう。
ヨコハマはどうでしたか。
園遊会、きてね。。。
(モモエ)
2014/04/14 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメントありがとうございます。

若干懸念材料がありますが、週末に「春の園遊会」にお邪魔する予定ですのでよろしくお願いします。

濱はうす曇りで気温も快適でしたが、写真は今三でした(笑)
(reto)
2014/04/16 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: