(2014/05/18)
DSC01809.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-891.html


retoさん こんにちは ^^
なかなかお伺いできなくってすみません ><”
↓ からずっと拝見させて頂きましたよ
もう~ステキ過ぎ!
retoさんの独特な雰囲気がやっぱりいいですね~
すっごくカッコイイんだもん 憧れます
ん~ 写真撮りに行きたくなりましたね
(ひろまま)
2014/05/19 | URL |(trip@LoXEPBRM)
編集

ひろままさんコメントありがとうございます。

いやいやヘンテコ写真ばかりですみません。
いつも同じところを散歩しているので、
毎回似たような写真であり、かつだんだんマニアックに
もなってます。(笑)
特に横浜の大桟橋は大体がお幸せそうな方々ですので、
ホッコリします。
天気の良い日は濱風に吹かれての昼寝も最高ですよー。
(reto)
2014/05/23 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: