(2014/05/31)
DSC01770.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-894.html


寂しいような、懐かしいような...
そんな陳腐な言葉では表現できないようなやはり「何か」を感じます
知らないうちに引き込まれていく。いつまでも見ていたいです。





(frame_blue)
2014/07/13 | URL |(trip@0m2AWIoQ)
編集

frame_blueさんコメントありがとうございます。

ここは横濱イタリア山公園のプラフ18番館です。
実はここのサンルームが好きで月に1度ペースで
散歩に行っては癒されてます。

かれこれ10年にもなりますが、もう撮影するものも
無くなってわけのわからない写真を撮っています。(笑)
かつての横浜の外国人居住区の通りの写真に写りこんだ
照明です。

ここに写っている人々はもうとっくに亡くなられていると
思いますが、この写真の中で活きてます。それぞれが
どんな喜怒哀楽を過ごしていったのかを思をせてくれる
写真です。

今の新宿、渋谷、銀座、原宿、六本木の街並みが100年後に
人に想いを持たせられるものになるのでしょうかね。
(reto)
2014/07/13 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: