(2014/07/19)
IMGP0925.jpg
IMGP0921.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-903.html


retoさんこんばんは

凄いです。
メタリックに輝くガラスに閉じ込められ無表情のた女性、脚はボロボロ、腕を後ろで縛られているよう。
ダークなストーリーが闇の中から立ち上がってきます。
おなじマネキンと映り込みを撮ってこの違い。
ここまでの表現ができるんだなぁ 感性が羨ましい。悔しい。
(frame_blue)
2014/07/20 | URL |(trip@YhxRTNrk)
編集

frame_blueさんコメントありがとうございます。

いえいえframe_blueさんのような真っ当なスナップが撮れず、
奇をてらってレタッチして逃げを打ってばかりです。

私、長年ブログをやっていますが、frame_blueさんのような
軽快かつパワフルなスナップを見たことがありません。
瞬発力というか瞬間力という感性を十分にお持ちで
とてもとても素晴らしいと思っています。
特に構図との兼ね合い、視点バランス感覚は非凡です。

(reto)
2014/07/20 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: