(2014/07/21)
IMGP0916.jpg
IMGP0929.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-904.html


retoさんこんばんは
特別なモノを撮られているわけではないのに
retoさんの世界になっているんですよね。
何かが起こりそうな感じというか前触れというか......

光と影、間合い、そしてそれを生かすレタッチが素晴らしいですね
自分もレタッチは第二の表現だと思って取り組んでいますが、
この大胆かつ繊細なタッチには惚れ惚れするばかりです。
(frame_blue)
2014/07/21 | URL |(trip@YhxRTNrk)
編集

frame_blueさんコメントありがとうございます。

お恥ずかしい限りです。
だいたい暗部を強調したりするとあっという間に
怪しい世界になりますから、、。

長いこと写真を扱っていると一度ははまる亜流らしいです。
修正を超えたレタッチは、写真ではなく良く言えばアート、
悪く言えばインチキですね。私は拒絶するでもなく遊んでますが。

それでもいつか、frame_blueさんのような本流のスナップが
撮れるようになりたいです。
(reto)
2014/07/22 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: