(2014/07/27)
P1050513.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:4
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-907.html


retoさんこんばんは
いいですね 二人の絆をこんな形で表現されるなんてさすがです。
モノトーンがとても美しいですね。
影の入り方にもシビれます^^
(frame_blue)
2014/07/27 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集

frame_blueさんコメントありがとうございます。

横濱大桟橋でのショットです。
パリで橋の欄干が落ちた愛の南京錠事件と同じものが
ここにもあります。
大桟橋は不幸を背負ってくる人は少ないところ、
幸せな人々が多いところですからなにかホッとします。
私はいつもお一人様ですが、、、。(笑)
(reto)
2014/07/29 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

retoさん、お久しぶりです^^
時々覗かせていただいてましたが、なかなかコメント残せなくて。。
これ、見てすぐ、あ!大桟橋だ!って思いました。
4月だったかな、初めて大桟橋フォトを撮りに行ってアップしたんですが
なかなか思うように撮れなくていまいちすっきりできぬまま
帰ってきたんですよね~
なんというかこの二人のシルエットと影がすごく素敵で
見入ってしまいました。
これってガラス越しに撮ってるんでしょうか・・
あ、うっすらと金網模様が入ってますよね。。
この雰囲気がすごく好きです♪

(froggymama)
2014/08/07 | URL |(trip@-)
編集

froggymamaさんコメントありがとうございます。

こちらこそ御無沙汰してましてごめんなさい。
写真教室で腕を磨かれた御様子、素敵な感性に
いよいよ火が付いたのではないでしょうか。

大当たり横濱の大桟橋です。恋人たちの鍵が
たくさんぶら下がっているフェンス越しに
カップルを望遠で狙ってみました。

この様に望遠とか超広角を使うようになると
王道から外れていくのですよ~。
なにせ案外安直に変わった写真になりますから。(笑)

明日にでも横濱に行きたいのですが、暑すぎて、、、。
9月になって若干涼しくなったら泊で行こうと
思っています。お楽しみは来月。
(reto)
2014/08/08 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: