(2014/08/12)
IMGP0206.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-914.html


retoさんこんにちは
この微妙な指の絡め方に何ともくすぐられます。
手の大きさがかなり違いますね。かなりの凸凹カップル(笑 もしかしてアッチ系? 
ストーリーも楽しめますが、絶妙なタイミングと光の美しさがブレンドした美しい絵ですね。
それにしてもレタッチ旨いですね~!!
(frame blue)
2014/08/12 | URL |(trip@YhxRTNrk)
編集

frame blueさんコメントありがとうございます。

正解です。凸凹様でした。
彼女どれだけ気を使っているかは靴の底をみると分かります。
スカートも脚の長さが分からないタイプでした。

正解です。シルキーピックスでプイプイレタッチしています。
500mm以上の望遠だとどうしてもコントラストが無くなるので、
脳裏のイメージで適当に粉を振りまいてます。
ただ、この頃は粉の量が多すぎてスーパーのエビ天写真です。
(reto)
2014/08/12 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: