(2014/09/15)
IMGP1019.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-915.html


retoさんこんにちは

もうなんというかretoさんのセンスの詰め合わせといいたくなるような作品ですね!!
その前に、この女性の魅力的な事といったら... 思わず手を回したくなります(笑
頭を暗く落として生まれた 帽子が浮かび上がる不思議感、
少しだけかかった髪、ネックレス、ほくろ、のぞいた背中りの風景にドキドキ
うっすらと透けたキャミソールのラインが官能を煽ります
魅せたいものをあえて抑えて周りを際立たせ、
結局、抑えたところが想像によってそれ以上に際立つ、なんと憎い演出なのでしょうか。
ほのかに見えるバックのリングボケがしばし夏の幻想に酔わせてくれます。お見事!!!!!!^^
(frame_blue)
2014/09/15 | URL |(trip@YhxRTNrk)
編集

frame_blueさんコメントありがとうございます。

いやいや私、「スナップの天才」frame_blueさんに比べたら
ただのジャンクカメラ好きエセカメ小僧でございます。

この写真も、かつてタムロンの5千円で手に入れたRF500mmと、
ペンタのKrで撮りました。リングボケはRFレンズの証。
実質750mmになりますのでKrのボディ内手ぶれ防止は強力な味方です。

最近マウントアダプターで古いレンズで遊ぼうと、
α7もゲットしましたが、ペンタムの組み合わせが一番楽しいです。
万一ピントが当たればとてもキレが良いのがこのレンズの特徴ですので、
スリリングな一発勝負の楽しみが味わえます。(笑)
(reto)
2014/09/15 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: